痴漢って名前は変えた方がいいと思う

電車の席って端っこがホットスポットですよね。崩れないようにバランスとるみたいな感じで座るよね。僕もそのバランサーの一人ではありますが。
そんな電車、様々な人が乗ります。ピチピチのJKや全てに疲れたようなサラリーマン、東海オンエアのまとめ動画を作っている人、十人十色とはよく言ったものです。
 
それだけ色々な人が乗ってくるわけですから、中には大変スケベな方も乗ってきます。1日に何回もシコる人だって乗ってきます。そんなスケベな人が自分の性的な欲求のみを優先してしまうと、名前も何も知らない女性の体を勝手に触ってしまいます。そうです、痴漢です。
よく痴漢がどうとかいう論争の中に
「女がエロい格好してるんだから仕方ないだろ」
とかいう、戦争においてハンドガン以下のカスみたいな威力しかない意見が見られます。

これは非常にバカです。


回らない寿司屋とか行った時に、カウンターにある魚を勝手にとって食うのと同じです。そして勝手に食った後
「いやこのマグロが美味しそうな見た目してるんだから仕方ないだろ」
というんです。やばいでしょ。
そう、自分の欲求を満たすために相手がいた場合、許可が必要となるのです。
「これ食べてもいいですか」
「このサーモン食べてもいいですか」
「あなたのおっぱい触ってもいいですか」
「あなたに私のオティンティンを挿入しても構いませんか」

全て許可が必要です。
その際に
「お金を払ったら食べてもいいよ」
「それは売り物じゃないからダメだよ」
「私の体はそんなに安くないよ」
「ゴムをつけたら挿入しても構いませんよ」

という許可が下ります。一部下ってねぇけど。
要は許可が下らなかったらやっちゃいけないんです。
 
にも関わらず許可取りの申請をせずに女性の体を触る方、いや言い方違うな。勝手に触るバカ。これは去勢ではなく脳に何らかの細工をしたほうがいいです。
よく「痴漢は去勢しろ」という意見に対して「過激だ!」という方がいますが、むしろ甘いです。勝手に相手の体を触ってくるような奴は去勢したところでまだムラムラします。するのかな。でも脳は変わってないからしそうじゃないですか。むしろムラムラを解消する手立てが無いから余計触ってきそうです。
 
痴漢って名前変えた方がいいですよね。ゴミクズが妥当です。少し名前を長くするならば
エッチなことしか興味がなくて常識なんて当たり前のものを持ち合わせていない愚かな人間モドキ
にしましょう。
 
では何故そんなエッチなことしか興味がなくて常識なんて当たり前のものを持ち合わせていない愚かな人間モドキが減らないのかというと、罪が軽いからです。

これは僕の知識がないのであれですけど、せいぜい数ヶ月の懲役に数十万の罰金です。大人がちょっと頑張れば解決できる償いです。たったそれだけじゃ女性が感じた不快感諸々マイナスな感情は消えてくれません。つまり痴漢が減るためにはもっとえげつない罪にしないといけません。
ではここで僕が考えたエッチなことしか興味がなくて常識なんて当たり前のものを持ち合わせていない愚かな人間モドキへの罰をご紹介しましょう。


① 改良版ロボトミー手術


昔存在したえげつない手術です。要は人の感情を奪い去るものです。
ただ現代の医療なら上手いこといけませんか?感情を奪うのではなく感情を与えることとかできませんか?
要は「勝手に相手の体を触ってはいけない」という理性を植え付けるのです。


② ボコボコにぶん殴る


これは必須にしたいですね。血の気のある若者やムキムキの方たちに集まってもらってエッチなことしか興味がなくて常識なんて当たり前のものを持ち合わせていない愚かな人間モドキを磔にし、全員で順番でぶん殴ってもらいます。一人持ち時間は5分程度でいいでしょう。その時に「恥ずかしくねぇのか!!勝手にムラムラして勝手に女性の体触るとかお前ゴミだな!!」などの正論でもぶん殴りましょう。でも睾丸メインで踏み潰すとかもいいなぁ。精神的に痛めつけてくるなら身体的に痛めつけましょう。


③ 1日の始まりに局所麻酔を与える


エッチなことしか興味がなくて常識なんて当たり前のものを持ち合わせていない愚かな人間モドキは相手を触る際に「うおっ、触ってるぅ!」という感覚がないと満足しません。したことねぇけどきっとそうでしょ。
だからこそ触った感触を与えないためにも両腕に麻酔をかけましょう。その分他の作業や仕事が不便になりますが、別にいいっしょ。知らねぇもんエッチなことしか興味がなくて常識なんて当たり前のものを持ち合わせていない愚かな人間モドキが不便になるなんて。
 
パッと思いついただけでこれくらいですが、たまにこういった意見を見かけます。
「痴漢程度で罰重くするのは…」
うーん、違うんですよ。
エッチなことしか興味がなくて常識なんて当たり前のものを持ち合わせていない愚かな人間モドキは
「どうせバレない……いいだろ別に…」
といった愚かな感情で相手の体を触るんです。
「これくらい良いだろ」「バレないだろ」「どうせ通報しないだろ」という意識がやばいんですよ。つまり同じ罪状の犯罪なら余裕で犯す可能性があるんです。だからこそ別の犯罪を発生させないためにも罪状を重くさせる必要があるのです。だからこそ厳しく取り締まった方が良いのです。
 
いかがでしょうか。エッチなことしか興味がなくて常識なんて当たり前のものを持ち合わせていない愚かな人間モドキは男性の恥です。優しく言うとエッチなことしか興味がなくて常識なんて当たり前のものを持ち合わせていない愚かな人間モドキは最悪の存在です。友人がエッチなことしか興味がなくて常識なんて当たり前のものを持ち合わせていない愚かな人間モドキになったら一瞬で軽蔑します。

すみません訂正します。
エッチなことしか興味がなくて常識なんて当たり前のものを持ち合わせていない愚かな人間モドキは名前が長いので痴漢で良いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?