見出し画像

落ち込んだっていい

次女、持病のてんかんの重積発作でまた入院してしまった。
前回の入院からまだ1ヶ月も経たっていないのに。

ここ最近頻度が高くて落ち込む。

病院の先生からも、この病院の小児神経科の中でもトップクラスの頻度で
カンファレンスでも今後の治療をどうしていくかで先生達の中で議論が白熱しているとか何とか。

これからもっと悪化したらどうしよう
考えるだけてどんどん落ち込んでくる

これからの人生、どうなってしまうんだろう
考えてもわからない、考えてもどうしようもないことに落ち込む

本当はありのままを受け入れて
前を向いて生きていきたい

本当はいちいち落ち込んだり
泣いたりしたくない
その方がきっと楽だから
でもそれができない

でも仕方ない
落ち込んだっていい
泣いたっていい
また前を向けたらそれでいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?