見出し画像

自分を信じると書いて自信。

こんばんわ。
Lilyです。
急に気温が下がりましたね…寒い…
みなさま連休最終日いかがおすごしでしょうか。

今年アラフィフになりました私ですが、独身でございます。
結婚願望は0ではない。という程度。
パートナーがいたらなぁ…という感じです。
某界隈では人気の方と1年以上毎日のようにLINEしておりましたが、飽きられてしまったようです。
あまり深くは書けませんが、まぁ仕方ないのかなぁ…
夢を見せてもらったという事で…


なーんて簡単に切り替えられる事もなく…
ウジウジLINEの返信をまってしまったりするわけです。
私の何がいけなかったのだろうか…
またお得意の自分責めがはじまっています。汗

何かに縋りたい。
答えが載っている本は無いかななんて本屋さんに行ってみたり…
占いになんか書いてないかななんて思ってみたり…

結局自分で決める事ができない。
何に気を使ってるんだろ。
どうしたいんだろう。
自分でもわからないから相手にも伝わらない。

どうしたら愛してもらえるんだろう。
そんなことを毎度毎度やっていて、ちゃんとお付き合いした事がないんです。
最初は押されているのに仲良くなったらいつの間にか逆転。

毎度毎度です。
本当に。
びっくりするくらい。

いろいろ本読んだりして頑張ったよ。
けどまた同じ結果。
笑うしかない。

あはは。

それでも!!

自分を信じて自信を持って前に進むしか無いのだ。
こ綺麗にして、姿勢やスタイルにも注意を払い、頑張りましょう。

オチがない文ですみません。笑

最後までお読み頂いてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?