見出し画像

その後。

こんにちは。
lilyです。

前回の記事から時間が経ちました。

退職願いを3回ほどお伝えしたけど、引き止められて、毎日抜け殻のように(そうは見せてないけど)なりながら働いています。

仕事は探していて、スキルアップの為にバージョンアップしたところの職場へ履歴書出したけどオンライン面接で落ちました。
エージェント通すと人のせいにしたくなってしまうというのがわかったので、1人で取り組もうと思いました。笑

相変わらず、攻撃して来たあの人は態度が悪くて、そんな所でいつまでも働けないと思っています。
気分がわるいから。
自分が可哀想。
けど。
可哀想と思ってる自分も可哀想なので(わかりづらい。笑)
自分を褒め称えながら生きています。
トップセラーでいれる事も素晴らしいし、わたしってすごいって自分の中で自分を褒めています。

誰かに認められようとして頑張らない。
自分で自分を褒めてあげる。甘やかしてあげる。
それでいい。
私の人生は私が主役。
そう考え直して、なんとか生きています。

トップセラーになる為に気を付けていることや、行っている事をnoteの有料記事として販売出来たらなと思います。

とりあえず。
日々出勤できてる自分ですごい。
そう思いながら今日も生きます。

lily

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?