見出し画像

本日の購入品。1。

こんにちは。
Lilyです。
またnote、間が空いてしまった。
仕事しながら毎日書くのは大変だなぁ。
休みの日にネタ書こうとしてもなかなか書き溜めれない。

マイペースで行きたいと思います。
宜しくお願いします。

今日はタイトル通り、今日買ったもののご紹介をさせて頂こうと。

今日はInstagramで見た、Viseeのリップブランパーを購入して来ました。
とっても人気商品で、Instagramには6件お店回っても買えなかったって書いてあったけど、私はなんとか2件目でGET。
Luckyでした♪

帰宅して早速塗り塗り…
ピリピリ痛くなったら怖いから、少量を塗りました。
うん。
確かに少しピリピリ。
少しだけ塗ったからプリンプリンにはならなかったけど、少しでも唇が多少ふっくりしたような。
ちゃんと塗ったらしっかりふっくりしてくれそうな感じがしました♪

これは次のお出かけの時に塗っていこう♪
マスクも少しずつ外す機会も出て来たので、唇のケアも入念に行っていきたいと思います♪

今日はここまで。
最後までお読み頂きましてありがとうございました。

続きはあるのか?
購入品の紹介。笑
マイペース、貫きます。笑

薄ーいpinkなのでRipの色にひびかなそうでGood

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?