見出し画像

詩央里LIVE 2022 セットリスト

はい、みなさん良い音楽を聴いていますか?
私はこの一年ずっとシンガーソングライター詩央里(しおり)さんの音楽に浸かってます


ライブ配信アプリ「SHOWROOM」で出逢って1年少々、日常にきらきらした活力がわいてきます

詩央里さんの活動についてはTwitterが一番追いやすいかと思います
活動の感想などもリスナーから投稿されているので盛り上がっています

 公式から公式の解説・感想など↓↓↓まさおさんのnoteが面白い!!


ファンの活動が盛り上がっているので、今回紹介するのは

「セットリスト」


LIVEのセトリです!!

ん?
公式に聞け?
いえいえ、公式の情報をまとめ作ったんです
だってまとめって「LIVE一覧」だけなんです・・・

「あぁ…この時のLIVEよかったなぁ・・・・アレ?…なに歌ってたっけ?」
健忘症ですか?
気になるアナタにセトリ一覧です!!


※一応お断りですが、リンク集になります
スクショ・画像保存などはしないように心がけています(その分リンクだらけ)
エクセルに作っているのでPCからが良いと思います
あと、「関連」として検索時面白かった画像やツイートなどもリンクに入れています

これでアナタもLIVE全制覇だ!!(想像力でカバーしてくださいね)
※HPリニューアルでブログのリンクを修正しました 20230226


2023.2.25
オフィシャルホームページ更新!!
各種情報の集約もTwitterなどへのリンクも!!
グッズ販売「雑貨屋詩央里」へは一番下の象のシルエットですぐ飛べる!!
やるなぁ・・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?