見出し画像

12月cinéma




『ナポレオン』

歴史物の映画はかなり好きです
何故、今、ナポレオンなのかとというインタビューで監督が話した内容が凄く心に残っている
今、起きている戦争の事、やはり考えるべきテーマであると、それは私自身も間違いなく関連性あるものだと実感いたすところであります

見応えのある作品でした


『ウォンカとチョコレート工場のはじまり』

ミュージカル調でテンポ良い作品

夢のようなチョコレートが本当にあったらいいなぁと、ファンタジックな気持ちになりました
キャストのキャラクターも個性的で、
面白くて楽しい映画でした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?