見出し画像

11月cinéma


『ゴジラ-1.0』

ゴジラ映画は数作観ている
昭和のもの、平成のもの、そして令和の…
けれど、私などが語るなど、おこがましいところではあると思ったりする
ので、感想を少しだけ

映画としての深いとこの良し悪しはわからないけれど、私なりの良かったと思えるところは、
キャストの皆さんのキャラがしっかり表現されていて、とても素晴らしかった と。
皆さん熱演で、役者サイコー!と、観ていて感動でございました



『マーベルズ』

楽しい映画♪

ガールズ(ウーマン)のチームになっちゃうのかな…
引き続き、ニャーベルズの活躍もありそうなので、
次回作にも期待大です


『スラムドッグス』

面白いと言えばそうなのかもしれないけれど、
お下品さがどうにもこうにも… (⌒-⌒; )
ペットとしての悲しいサガが、観ていて辛かった
動物のことなのか人間のことなのか…
多分、両方だろうけれど、少し残念な作品でした


『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』


ゲゲゲの鬼太郎は子供の時からよく見たTVアニメ
大人になってもなんとなく見てたなぁ
好きというより好奇心のほうが強かったかと思う
今回は映画なので、どうだろう… と少々恐々な気持ちだったけれど、
純粋に面白かった、and 水木ワールド特有のドロドロさがゲゲゲでGoodだったかと  フフフ…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?