見出し画像

何にフォーカスするか。vol.4

4日間のアメリカ時間のアメリカセミナーを受講して、
結果
最高に幸せな気持ちで、
素敵な時間となりました」



どんなことがあったかと言う
”自分と向き合った”
人生初めてぐらい自分と向き合いました。


そしたらね、新しい気持ちのスタートがきれました。続きvol3

何にフォーカスしてますか?
と突然????かな

日々忙しいママさんたち。
「なんでー?、やだなー」に目を、向けて
しまうことってないですか?

この感情を、”うきうきした感情”に目を向けてみる。
だけで、毎日の生活がちょっぴり楽しくなってきませんか?

自分に目を向けると苦しくなってしまう。とアメリカセミナーでも
教えてもらいました。

自分への目線を→
まわりの人に向けて見る。
【相手目線】ですね^^

これって、ネイルサロンを開業する上でもとっても大切なことなんですよね♡

お客さまあっての、サロン。
「また来たい!あなたに会いたい!」と思ってもらえるためには
とっても大切なこと。

セルフネイル専門アドバイザー養成講座後の、開業アカデミーでも
常に常にお伝えしてることなんです!


できないことに、気持ちがいきがちですよね。
私もあります!
そこに意識をむけるより、少しでも【心地のいい感情】で過ごしたいですね^^

ざっくりと、【心地のいい感情】と言いましたが
ポジティブじゃなくてもいいし、前向きになれない時だってあると思うんです。

だからこそ、少しでもあなたにとっての【心地のいい感情】で。

そんな私は、1日時間があった時にちょっぴりスローペースに仕事や用事をしちゃうと必ず「もっと、やればよかった・・・」ってなるんです。笑

だから、1日は全力で【大量行動】しようと
改めて気づけたアメリカセミナーでの学びでもありました♪

あなたはどうですか?
1日の過ごし方、見直してみよかなって
少しでもこのブログがお役に立つと嬉しいです。

続きはまた次回

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?