見出し画像

Lil MakotzのShow More Nine vol.287

  1. Yepda(from KJ pop) - Wish Wish ダンスバージョン indoor.ver
    https://www.youtube.com/watch?v=ijZBCBr6uaE
    色分けとしての、赤3青2というのは…。
    年齢的に仕方のないカラオケクルー。
    コメントオフも、仕方ないのだろうか…。

  2.  プシュケとラーガ - Cesare (demo)
    https://www.youtube.com/watch?v=SuQpyk2wdGk
    アイドルではないよね。
    制服着ないといけない?

  3. 脳内パステル - CatChu♡Catch You!
    https://www.youtube.com/watch?v=PMgI56EFB5c
    ゆず◎ さほ◎
    MVは基本に忠実で◎ ギターソロについては普通に✕✕✕

  4. まなみのりさ - 栞
    https://www.youtube.com/watch?v=E5d-FALh9u0
    >‘‘アイドル’’として10年以上の活動を続けてきた彼女たちは、半年間の活動休止、事務所の移籍による持ち曲ゼロからのスタートなど、いくつもの困難を乗り越え、今ではライブ振り付けをはじめ、メンバー自ら企業へ自身の資料を作り営業活動もこなしている。
    彼女らのウェブサイトにこういう記述がありましたが、これって普通の会社にお勤めすれば誰もが割りと当たり前にこなすことだと思いますが…。

  5. Dogma Rabbit - Dogma
    https://www.youtube.com/watch?v=KjlACNzoAfc
    >メンバー全員で共同生活しながら、日々ゲームに精進しているゲーミングバンドグループです!
    板ザン氏が同じ写真におさまっている画像がTwitterにありましたので、何も申し上げません。

  6. 佐藤優樹 - Ding Dong
    https://www.youtube.com/watch?v=15qSw_5lDcA
    左上のロゴが、”わるくちいうなよ?”っと圧をかけてくる。
    歌謡曲かよ…。

  7. 乃木坂46 - 僕たちのサヨナラ
    https://www.youtube.com/watch?v=-9RFVDgwDbM
    寸劇が短くて良かった。
    美作滝尾駅というのは、因美線という路線にあるみたいですよ。
    樽見鉄道を使ってくれたら◎だったね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?