見出し画像

Lil MakotzのShow More Nine vol.599

  1. 【MV】恋と魔法のメロメロディ♡【オリジナル曲】
    https://www.youtube.com/watch?v=qfRT8CEuHrQ
    あえて、原題ママ。
    >「これはねえ、やっぱり狂ってますよ。この人は。動画タイトル見てご覧なさい。クルー名は書かれていないのに上がってるしね。安っぽい小道具がぼうっと浮いているでしょ。これがここの運営のクオリティですわ。」
    せめて、傘立てしまってもよかったね。

  2. Lunouir Tiara - Milky Love
    https://www.youtube.com/watch?v=tVj-bs7ujI0
    >Live MUSIC VIDEOは甘え。
    衣装◎
    耳をつけるプレイヤーとつけないプレイヤーの違いは何…?

  3. PSYCHO WAVE
    https://www.youtube.com/watch?v=iIAOsXKPkh8
    >「これはねえ、やっぱり狂ってますよ。この人たちは。動画タイトル見てご覧なさい。クルー名は書かれていないのに上がってるしね。英語字幕がぼうっと浮いているでしょ。これがここの運営のクオリティですわ。」

  4. white superiors - 旅路 feat. kaho*
    https://www.youtube.com/watch?v=3FAvor4MgZ4
    Wが大文字だったり小文字だったりの表記揺れ✕✕✕✕✕
    歌詞✕

  5. LIIiEN - READY?
    https://www.youtube.com/watch?v=FUqcwjfe2NU
    初手から完成されてるんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?