見出し画像

プロフィール(別名:自己紹介)


9月2日生まれ おとめ座 B型


名前
・猫守熊、日々空くす、ヒビスクスを使い分けている(いない)。ホットペッパービューティーだけダニーという名前で登録しているらしい

仕事

・会社員(小売業でEC関係の仕事をしています)
・メルマガを作る人(一本五百円。安い。いつ辞めてもいいと思っている)

実績、スキル
・LINEスタンプ(やっと換金できるくらいの儲け)
・アパレルのデザイン(とは言ったもののつまりはSUZURI)
・あとは、文章書いたり、写真撮ったり、絵描いたり、adobe弄ったり
・コミックボンボンに絵が四回掲載された
・友人のバンドのTシャツ作った
・つまり、特に何もない

趣味、趣向
・飲酒(何でも飲むけど、主にバーリアル(緑色)と無糖のレモンサワー。飲み屋ではホッピー。お土産は獺祭焼酎がいいです)
・音楽(日本のロックとか、パンクとか、古いアニソンとか)
・スニーカー(ローテクメイン。バッシュよりスケシュー)
・90年代ファッション(ブランドもそうだけれど、魂が好き。ストリートっぽくグランジ、パンクを落とし込みたい)
・ミニフィグとか小さいおもちゃ
・90年代ロボットアニメ(にわか)
・コミックボンボン
・芋煮、マクドナルド、かつや、柚子、鶏肉、生レバー、サバの水煮
・コアラ

サイズ
・Tシャツ(Mくらいがジャストだと思うけれど、大体L~XXL)
・デニム(ジャストは28インチ。32~34くらいが好み)
・スニーカー(27.5か28.0)
・ブーツ(8インチ~9インチ)

ガンダム
・だいたいどんなガンダム作品も好き。苦手なのもあるけれど、機体がカッコよければいいじゃない派
・特に、SD戦国伝(新も超も)、宇宙世紀、アフターウォーが好き
・SDガンダム世代(SDガンダムフルカラーとコミックボンボン直撃)
・ガンプラ(SDガンダムオンリー)
・武者荒烈駆主(新荒烈駆主、四代目大将軍)、影荒烈駆主、武者激闘頑駄無、荒鬼頑駄無、鉄斗羅頑駄無、雷龍頑駄無、新凰頑駄無、武者紅零斗丸、烈龍頑駄無
・グフ、アッガイ、イフリート、グフ飛行試験型、ガンダムNT-1、ガンダムGP03ステイメン、ZZガンダム、クラスターガンダム、V2ガンダム、ガンダムXディバイダ―
・でももっとたくさんいるなあ~書き切れない

SNS等
Twitter
SUZURI
LINEスタンプ
GUNSTA(マイページ表示されないんで、一番伸びたやつ貼っておきます)

勝手にオススメ
スピッツ
しゃばろくさんさん(ガンプラ作るとき凄くお世話になっている)
ルーツさん(尊敬している)
HIROTTONさん(カッコいい)
Apple Light(カッコいいバンド)
Burroughs(友人のバンド)
クア・アイナ(アウトレットで絶対に行く)
ぶーさー


●WEB記事でもなんでも、お仕事依頼待っています。TwitterにDM下さい。



この記事が参加している募集

#自己紹介

231,067件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?