見出し画像

NFTがLINEやInstagramでも買えるようになります!

こんにちは。今日はマックで三角チョコパイを食べた
シングルマザーLillyです♫

「仮想通貨とかNFTってよくわかんないしなんか怖くない?」
これ、よく聞く言葉です。

多分その一番の理由って
「なんだかよくわからない」からなんだと思います。

わからないものって怖いんですよね。
それに買い方もなんだか難しい。

でもそのうちすぐ、日常的に買う日がやってきます。
LINEやInstagramでもサービスを開始するんです。(してるんです?)

参考記事↓↓↓

ブロックチェーンがどうとか、ウオレットがどうとか、イーサだなんだって…
そんな難しい知識なくても、LINEスタンプを買うように、インスタで広告リンクから買い物をするように、知らず内にNFTを購入する日はもうすぐそこ!

昔はHPを書くにも専門知識がないと書けなかったのが、今アメブロで誰でも描けるようになるようなイメージにも近いかもしれません。

そんな新しいWeb3、NFTワールド。Lillyのnoteで先取りしちゃいません?
楽しんでいきましょー♫

※確認したところ、LINENFTはすでにサービス開始。インスタは日本未展開でした。LINENFTはやってみたら簡単でしたよ!(22/11/29 追記)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?