見出し画像

無条件で大好きなフワちゃんのドライブ動画をみて気分を上げる。初出勤とはそういうこと。

私はフワちゃんが大好きだ。
youtubeは繰り返し見てる。
フワちゃんは自称「見る抗うつ剤」らしいけど、私に言わせてもそうなのだ。

人が楽しんでいる姿は楽しい。
ニヤニヤしてしまう。

そして、しっかり賢いところも、癇癪な病気が出ちゃうところも好き。
オールナイトニッポンも欠かさず聴いている。

この動画は20分以上あってなかなか長いんだけど、繰り返し見てしまった。

ドライブでわからない曲がかかっていてもみんなそれぞれ楽しそうな顔してるし、一言でとてもhappyなのだ。

Pharrell以来のhappy だなと思った。


仕事はともかく、生きるって、しあわせだなとおもった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?