見出し画像

Long time no see!!

Hi;) 皆さんお久しぶりです。

約2か月半ぶりにnoteを書きます。この2か月半はアルバイトに授業、新たな環境での出会いが増え、本当に多忙で自分の中で余裕がありませんでした。そんな中ついに春休みになり、授業も終わり、掛け持ちのアルバイトも1つやめたので自分の中で余裕もできました。(やめる勇気ってすごく大切だなと痛感しました汗)

ということでこれからもLillyの日記としてnote活用させていただきます!私のライフスタイルぜひのぞいてみてください<<3

Good night☽☆゜

ちなみにこの写真は大好きな友達と喫茶店で朝活した日の写真です、やっぱり喫茶店で食べるモーニングは格別でした♡また絶対行きます❣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?