見出し画像

僕が僕じゃないみたいだ。


今日は平日お休みday

たまにあるのよ

基本引きこもりたいんだけど、今日は朝から快活で1人カラオケにいってきました。

なぜ快活かっていうと…


「朝食が無料だから!!」

ただトーストが無料で食べられるだけなんだが、9時から6時間パックで歌い放題してきました。


わたくし、関ジャニが大好きなのですが、実は・・・Six TONESも推してます。

ライブ映像カラオケが残念ながら関ジャニはなかったので、すとーんずをみてきました。ほっこり。


私の推しは赤色jesse

イケてましたね。
朝からストレスも発散できて、イケメンも見れて幸せだったとさ。




おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?