見出し画像

ジュースディトックス

昨日からジュースディトックスをやっている。スムージーや野菜ジュースだけで過ごす。量は欲しいだけ飲んでいいことにしている。
1日やっただけでも、ちょっとお腹が凹んで身体が軽い感じ。今回はちょっと出掛ける予定が入りほんの二日だけやることにした。
夕飯のメニューも考えなくていいし、皿洗いもほとんどないし、時間の余裕もできる。
たまには消化器官を休ませる意味でもいい気がする。
以前に一週間やったことがあるが、その時は、あらゆる匂いに敏感になった。食べ物の臭いには特に。ちょっと精神的に大変だった。
けど、2-3日だったらそれ程クレイビングもないし、手軽にできる。
週末家にいる時だと、食べ物の誘惑がありすぎるのであえて仕事に行っている日にやる。
今日は、仕事場でフレッシュジュースが余ったからともらったり、ジュースバーで働いてる子が余ったんでとcold press juiceを持ってきたりと、誰にもジュースディトックス中と言ってないのに。こんな不思議なこともあるのね。シンクロニシティ〜😆😆😆😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?