見出し画像

イライラした〜‼️

イライラさせられる人っていますよね。自分が自分に禁止していることをシャーシャーと目の前でやられたりするとイライラスイッチが押されてしまいます。

- 自分のことしか考えず振る舞う人
- 男の人に貢がせて自分は何もせず贅沢をする人
- 自分をよく見せることには必死になるけど中身のない人
- いつも自分は人よりも上の位置にいたくて、人に何でもやってもらおうとする人
- 自分の子どもの面倒を人に押し付ける人

これらが私が私に禁止しているが為にこういう人が目の前に現れるとイライラ爆発💥

そしてこれらの特性を一人で全て持っている人が私の身近にいて、、、今日は特に疲れました。その人を責めちゃダメと言う私のまたエゴを取り締まるエゴまで出てくるので疲れちゃうんだろうな。なんかエネルギー無駄にした1日でした。ぐったり。週末は自分を労わろう。こういう迷惑系な人もおおらかに許してあげられる心の広い人になりたい。それが私の願いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?