ご無沙汰しております♡

どもども全く更新していませんでした
ごめんちすまーとんです
色々な事を初めてばったばたしてました
おかげさまでストリーミング配信出来ました
シングル2曲
ミニアルバム24曲
liljay

https://music.apple.com/jp/artist/lil-jay/1564075030


liljay369

https://music.apple.com/jp/artist/liljay369/1577310796


lil jay a.k.a 369

https://music.apple.com/jp/artist/lil-jay-a-k-a-369/1565514812


この放置してた半年で20曲配信する事が出来ました
ここまで支えて頂きありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و
音楽講師の勉強の方も進んでかなり理論は半年前に比べて内容がすごく濃いものになってきましたので少しずつですが有料記事を書いてみようかなと思います
内容によって価格も500円〜1000円で統一しようと思います
乞うご期待ください

りるじぇい369

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?