見出し画像

〜私が買ってるお得な梱包資材特集〜メルカリ、ウェブショップ

こんにちは!

今日はネットショップを運営している私がリピート購入している梱包資材をご紹介。

小物〜衣類、バッグをメルカリなどで販売するときにもおすすめです。

Amazonで探して、良質で手ごろな価格なものを選んでいます。



①プチプチは商品の保護として使っている緩衝材。

あんまり緩衝材使わないなら、ダイソーにも少なめサイズが売ってるのでそれがおすすめ!

②60サイズ段ボール

靴やコートを小さいサイズで発送したいときはこれを使っています。

③クリックポスト、ネコポス対応厚み3cm段ボール

厚み3cmまでのものならこれ!メルカリやフリマアプリで発送したいなら、これがおすすめです。測らなくていいので楽チンです。

④⑤透明OPP袋

A4とA3の梱包ビニールです。裸のまま発送はできないので、これに包んでから発送してます。100枚入りなので安くてコスパよしです!!

あとタオバオで安い梱包袋(ビニル)を購入して使っていますよ⭐️

ダイソーにも梱包袋売ってるけど、10枚で100円なのでタオバオに比べて割高です💦

タオバオだと100枚で200円もしないので笑

私も欲しい!頼みたい!って方がいたら、コメントくださいませませ。

タオバオ輸入代行も可能です。


ではでは、おすすめ梱包資材でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?