【まとめ】変態紳士、BIM、dodo系アーティスト

こんばんは。本日もお疲れ様です。

私は今日は商品発送と翻訳の仕事をちっとして、友達とスタバでまったり喋りしてました。

タイトルの通り、【変態紳士、BIM、dodo系アーティストまとめ】いきたいとおもいます。このグループたちをなぜ「系」でまとめてるんやという批判は受け付けません。笑 わたしの見解です。そして自分のためにもまとめておきます。

● SUSHIBOYS

スシボーイズです。「思ったよりも」が1番最初に好きになった歌でーす。思ったよりもハマってます。

● 罰当

仕事疲れたらこれ聴いて。「was good day」

● BIM

BIMでお気に入りの1曲。

● dodo

これはdodoで一番有名な曲じゃないでしょうか。

緩い感じが癒されるんす。

● BLOOM VASE

言わずもがな今一番キテるアーティストですね!!

ランキングにも入ってますしね。ノリに乗ってます。

● KM,LEX

こちらもいまキテるアーティストじゃないすか??

アジアンな感じでめちゃ好きです。ちょっとHigher brothersに似てる歌い方。(わたしHigher Brothers大好きなので)

引き続き注目していきたいアーティストです!


以上、ゆるひっぷぽっぷ系まとめでした⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?