見出し画像

今日からstand.fm(スタエフ)はじめました♡お悩み相談レターも募集中です♪

唐突ですが、本日9月3日17時より、〈stand.fm〉の配信を始めました♪ 

noteの中の方の中にも配信している方がいらっしゃるかもしれないな、と思いまして、ゆるく繋がれたら嬉しいな、と思ってます。

というわけで、「stand.fm」チャンネルURLを貼っておきますね。
「櫻麻 莉子のメンタル♡サプリ」

初めての収録だったもので、もしビミョーな鼻息とか入っててお聴き苦しかったらごめんなさい笑!

よろしければお聴きください♪
いいね♡フォローしていただけたらとってもとっても嬉しいです。

ちなみに以前、1年間ほどラジオ番組のミニコーナー的なものに出演させていただいていたことがあるのですが、当時はまさかこんなにも普通にアプリでの音声配信が当たり前になるとは思っていませんでした。

プロの設備では、防音が完璧、編集が完璧、アシストが完璧、などなどサポートをしてもらえますが、アプリ配信は完全に”ぼっち配信”。

もちろんアプリ直結で収録できて、そのお手軽さがまた人気なのだと思いますが、なんせ私はガジェット音痴なもので、お部屋で自分で収録するとなると、机の書類がずっこけたり、マイクにエアコンの唐突な作動音が入ってしまったり、普段はまったく気にならないようなちょっとした生活音が気になってしまって……。

でも、せっかく始めてみたので、他のチャンネルもたくさん聴かせていただきながら、ゆるく続けていきたいなーと思ってます。
あまり深く考えずに、ちょこちょこ収録&配信していけたらいいな。

でも、noteも書いているので、ネタがつきるのが怖いです。
そんなわけで、レターでお悩み相談(恋愛・結婚・人間関係…etc.)とかもらえたら嬉しいのですが、どうなんだろう。
始めたばかりの”スタエフど素人”にレターくれるなんて奇特な方がいるのか不安^^;

一応レター宛先、置いておきます♡

https://stand.fm/channels/6027967285b142d0d806909a/letter

この記事を読んでくださった方で、stand.fmを愛用していらっしゃる方がいたら、ぜひアドバイスもいただきたいです♪

というわけで、「stand.fm」、よろしければお聴きください♪
いいね♡フォローしていただけたらとってもとっても嬉しいです。

配信されている方がいれば、ぜひチャンネル名なども教えてくださいね。
聴きにいきまーす♡

ではでは♪

ここまでお読みいただき、ありがとうございました♡
よろしければ、スキ❤︎&フォローいただけたら嬉しいです♪
櫻麻 莉子(Rico Sakuma)
↑ご予約はこちらをクリック↑
↑本日9/3、BASE shop オープンいたしました!
↑著書発売中↑
↑櫻麻 莉子♡コンテンツまとめ↑
↑お問い合わせはLINE公式アカウントまで↑
↑スタエフ配信♡始めました↑







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?