見出し画像

引っ越しは、凶方位だけは全力で避けろ。

いらっしゃい♡また逢えたわね♡


公式LINEの方で引っ越しに関するご質問を頂いたのですが、
部屋の間取りより何より、これだけは分かりやすく影響が出まくるので全力で避けて欲しいと思う点をシェアさせて頂こうと思います♡


タイトルの通り、


凶方位への引っ越しだけは全力で避けて!!!



ご自分の凶方位や最大吉方位は九星気学で調べる事ができます♡

一年通した吉方位や月ごとの方位、なんなら日毎の方位もありますので、お引越しや二泊三日以上の旅行に出る際の参考にして頂ければと思います♡


吉方位がない月とかもあるのですが、その月は特に方位による影響はないと思って頂ければ大丈夫です♡


ただ、凶方位は・・・・


凶方位はね・・・



知らずに引越しっちゃうとものっすごい色々あります( ˙-˙)



仕事がうまくいかなくなったり恋人と別れたり病気したりメンタルやられたり友達と揉めたりと、

なんか色々とものすごーく、すったもんだします。


お祓いとかラッキーアイテムとか無駄です。

引っ越すしかありまてん。

倍以上お金がかかったりしてしまうので、引越しの際は、どんなにお部屋が気に入っても、凶方位だけは避けて頂ければと思います♡


忌み地だったとかもあまり長居はおすすめしませんが、これは氏神さんに毎月お参りしたり玄関を綺麗にしておくなどで対応のできるので、私の中ではまだマシかなと思います♡


あくまで、よほどの忌み地でなければの話ですけどね♡
(うちはその“よほどの忌み地“鎮め為に先祖がそこに住み出したので、お陰様でまぁなんか色々と凄かった)


逆に最大吉方位や吉方位へのお引越しはとてもいいと思いますし、最大吉方位がある月に合わせてその方位に引っ越すと、とってもいいですよ♡

どの運気が上がるかはご自分の九星の年運の中で今年は何が強いかにもよるので、詳しく知りたい方は鑑定士さんにみて頂くのがお勧めです♡


また、昨日からリリアカ1期生の入学受付も開始させて頂きましたので、入学希望の方は私のTwitterかInstagramの投稿をご覧頂き、ご応募頂ければと思います♡

自分を変えたい、スピリチュアル業界で本物として頭角を表したい、持って生まれた能力の使い方、活かし方を学んで誰かの役に立ちたい。

そのような熱意を持った生徒と出会えることを、今季も楽しみにしております♡


アカデミー内でどんな奇跡が起きているのかは語りませんし、信者が欲しい訳ではないので囲い込みのようなこともしない。


どんな学内かは、その目で確かめて頂ければと思います♡


ちなみに呪術師志望の方には厳しいですよ、私♡


決まりごとだらけなので斎戒を守れない人はなれないし、最低限、念や生き霊や呪いの種類を嗅ぎ分けらる能力があって口が硬くないと無理です♡


あっ・・・呪術専門学校作ればいいのか・・・( ˙-˙)?

違う違う違うっ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!




では、今回は簡単でしたが、


凶方位への引っ越しだけは全力で避けろ


でした♡


私のTwitterへは、
トップページから行けます。・*・:≡( ε:)


Instagram
↓↓↓
@riritan84

頂いたサポートは取材費、資料購入費として大切に使わせて頂きます( ;∀;)✧︎✧︎