見出し画像

我等、シトにつき。

いらっしゃい  また逢えたわね♡♡


またまた久々の更新ですが、昨晩とても面白い事が起きたので今回はそちらのお話しをさせて頂きたいと思います♡


これは嘘も脚色も盛りもしていない、その場にいてくれた人が目の当たりにした


サイキックの公開覚醒


のお話しです♡


昨晩はとある所でシト達と本物のルシフェルにも来て貰ってて右脳と左脳のお話しをしてたの♡


※ルシフェルさんの件では私がひっくり返って大混乱するトロピカルイナバウアー大どんでん返しがありましたがそれはまた後日♡


ざっくり簡単に言うと一般的には左脳が思考、右脳が想像力と言われてるでしょう?


昨晩のフェルさんの例えをお借りすると、例えばコップを見た時に


左脳は【これは何故コップといえるのか】【どんな材質で出来ていて、どんな経緯で作られる様になって、それにはどんな理由があったからで】等と根本的な所にまで遡り【過去】に向かって掘り下げ【唯一】の答えと筋を辿って行って、突き詰めて行くと【思い】や【願い】等目に見えない部分に辿り着く。


対して右脳は【このコップはどんな使い方が出来るか】等の【点から派生する発想の多様性】を【現在~未来軸】に向かって枝葉の様に伸ばしていき、ある種【コップという物質】という現実面から離れる事の無い目に見える部分や【既に知っている事や物】をベースとしている事に気づく。


左脳と右脳を簡単にリアルとファンタジーとするなら


実は逆じゃん(・∀・)??


みたいな(・∀・)♡



そうなんだすよ(・∀・)!!!!


本質的に突き詰めると逆なんだす(・∀・)!!!!


でまぁ右脳と左脳の話しからサイキックを発動させるにはイマジネーションとそれを信じ抜く事が必要だから結局右脳左脳両方の働きのバランスが重要だってゆう話になってね?


右脳左脳のバランスを整えてイマジネーションを信じ抜くってゆうかそこすら意識しない程の無意識領域に持って行ければ出来る的なお話しをしてたの(・∀・)♪


その分かりやすい例の1つがスプーン曲げだよねって。


もちろんタネがあるものもあるけど、本物もあるよねーなんて言いながら♡


そしたら1人、その場でひん曲げてパニック起こしてました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



しかも、


曲げるとこそこ!?( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



みたいなとこ曲げてて( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


本人のパニックさを見てれば分かる。



嘘なんて1ミリもこいてないって( *´艸`)




覚醒覚醒って言うでしょ??


シトならそこに必要なのは物理面(脳)からの現実的なアプローチと落とし込みだと潜在的に知ってるの♡


そして、必要な時に必要な所でそれが必要な相手に完璧なタイミングと【話ひとつ】でそこまで持って行ける。


思考力面でもサイキックでも精神面でもね♡


声1つでそれが出来てしまう。


それが我等シト♡


昨晩は公開の場でそれが起きた♡


公開、すっきやねーゆうて( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


シトなら皆に感応させられるんじゃないの?と思うかも知れないけど、シトだからと言って無差別全方位に作用させる訳じゃないの♡


むしろ逆。


最小ポイントで【必要な人のみ】に絞る。


それが我等シト♡



それでは今回は、【脳】をきっかけに公開サイキック覚醒が起きたお話しでした♡


超能力は、


超"脳"力♡


画像1


頂いたサポートは取材費、資料購入費として大切に使わせて頂きます( ;∀;)✧︎✧︎