見出し画像

波動はオーケストラ♡

いらっしゃい  また逢えたわね♡


先週末にYoutubeのメインチャンネルの方で【波動】と【引き寄せの法則】に関するお話しライブをさせて頂きました♡


メインチャンネルのライブ配信に関してはその時のライブ感を大切にさせて頂きたいので基本的にアーカイブは数日内に削除させて頂いておりますが、頂いたチャットのコメントは全て目を通させて頂いております♡


先日のライブ配信の際にお答え出来なかったご質問の中で【これはお答えしなければ!!】と使命感にかられたご質問が一つありましたのでお答えさせて頂きますね♡



Q:その馬鹿デカいマスクは普通のサイズですか?

A:普通サイズです。

私の顔が小さいとゆうことではありまてん。ただただチビなだけなのです。




このご質問だけはどうしてもお答えしたかった!!(なんの話しやねーん)



はい♡そんな訳で、配信の際に


波動を【高い・低いで表現するのは個人的に好きじゃない】



とゆうお話もさせて頂いたんですが、どうしてその表現が好きじゃないって、


それだと高くないと【良くない】、低いと【悪い】みたいにとても端的に聞こえる感じがするし、レベリング的なマウンティング要素を感じるから個人的にはその表現は好きじゃないのよね♡



だからといって【高い・低い】が【間違い】だと言っている訳じゃないの♡


その要素は確かにあるんだけど、


高い=善(良いもの)

低い=悪(良くないもの)


みたいな感じになりがちな部分に疑問を感じてるだけ♡


波動は感情(メンタル面)と、そこから発生する思考と行動とも連動しているエネルギーそのものだともお話しさせて貰ったんだけど、


感情も思考も行動も大なり小なり【波】ありますし【動くもの】ですやん(・∀・)?



物事をシンプルに考えてフットワーク【軽く】行動力鬼【高く】いける時もあるし、複雑に重くシリアスに考えて腰が【重く】なったり積極性が【低く】なる時もありますやん(・∀・)?



つまり、そもそもどちらのゾーンも行ったり来たりしてるしどちらが良い悪いでもないと思ってまつ(・∀・)


スピって実はすごく当たり前の事を言ってるんだけど、そこに今ある様な【スピフィルター】が過剰作用してしまうとなんかディテール自体がふわっとして分かりにくくなっちゃう部分もあると思うのよね♡


私にとっては宇宙とか天使とか高次元とかは実は【二次的】で、一次的には【現実的】な事なの♡


だって今生きてるの、どうあがいても【今ココ】ですやん(・∀・)?


そことしっかり連動させて【生きやすく】する為の【精神性】や【考え方】や【実践力】を養い助けるのがスピの根幹で、


基本的にスピが言ってるのは超☆現実的で【普通の事】なんだすよ( ✧Д✧) カッ!!!



それに【波動】って読んで字の如く【波】だし【動く】【諸行無常】なもので、それが自然だと思うし色んな波があって良いと思うし、自分の中の波もそれぞれの波も色んな波があるからこそハーモニーがあるしオーケストラみたいで良いなと思ってます♡



低い波動がダメ、いらない、良くないって、


コントラバスとかはいらないって事ですか( ;∀;)


それって低い楽器担当の人の立つ瀬がなくないですか( ;∀;)



どこか排他感を感じちゃって寂しいなって思うのよね♡



結局それって【ジャッジ】と【排他】であって、最近よくスピ界隈でも聞く【宇宙的感覚】でもなんでもないんじゃないかなって(柔らかそうにグイグイ言うスタイル)♡



根本的な事すっ飛ばしまくり感を感じてまーす(・∀・)



て言うか今までと【言い方変えただけ】で言ってる事変わってないオブザワンハンドレッドイヤー(・∀・)!!!


と、個人的には思ってるけど、それぞれがしっくり来るものを選べば良いしね♡


これは責任逃れとかではなくて、人生もこの先の地球の歴史も【一人一人の選択】によって作られていくものだと思うから、それぞれがベストだと思う選択をしていくのが良いと思うしそれは誰にも強制するものではないと思うから♡



そんな訳で今日は簡単に何が言いたかったのかと言うと、


【波動】は感情と思考、行動と連動しているものだし誰でも色んな状態を行ったり来たりするのが自然な事だと思うから【高い・低い】も【良い・悪い】ではないし色んな波があって良いと思う(・∀・)ハッ(笑顔)


とゆう事でした♡


私も腐り切ってる日、あるもの♡


そんな日は無理やり【ノーモアネガティブ思考!!】ってしたりもしません♡


はーい、今日はそうゆう日ー( ˙-˙)


めっちゃ愚痴りまーす( ˙-˙)


めっちゃ相談しまーす( ˙-˙)


ってやってます(・∀・)


いつも聞いてくれてありがとう( ;∀;)♡♡


遊んでくれてありがとう( ;∀;)♡♡


色んな感情、あって良いじゃない♡


【高く保たなきゃ!】も疲れちゃうでしょ♡


てゆうかそれ、無理してやるから反動きちゃうんだすよ(・∀・)


つまり、


理(ことわり)を無い状態にしようとするから不自然な事になるんだす(・∀・)アハハン♪




理とは、自然な状態であってバランスのとれた状態♡


バランスって常に真ん中にある事だけではなくて、行ったり来たりもしながらバランスをとってるんだもの、それで良いと思うけどな♡


まずは自分の中のオーケストラの担当楽器を仲間はずれにしないであげて欲しいな♡


色んな音や波があってこそのハーモニー(調和)だもの♡



最後までありがとう♡



後日また、詳しく解説させて頂きまーす♡

頂いたサポートは取材費、資料購入費として大切に使わせて頂きます( ;∀;)✧︎✧︎