見出し画像

念・生き霊・呪いへの対策法の『一番のカギ』

新年、明けまくりましておめでとうございます♡


年明けに、ものすごく珍しく霊視占いをして頂いたところ、

「ご先祖の男性で、とても強い陰陽師系の方がいらっしゃいますね」

と言われた陰陽呪術師が私です笑


自分が呪術師であることはその先生にはお話しせず視て頂きましたが、
ご先祖で陰陽師となると心当たりがありすぎて一瞬空を仰ぎました笑



さて♡

昨年からアカデミーやリリスメイトとは別で公式LINEも開設させて頂き、
たくさんのご相談やご質問を頂いております♡

公式LINEでまとめて皆様のお答えさせて頂く時間を取れればいいのですが、
現状ではなかなかまだそこまでが難しく、しかしながらなるべくお答えさせて頂きたい気持ちもあり、順番にではありますが、各種SNSでポイントをまとめてお答えさせて頂いておりますので、SNSのフォローもして頂けると情報の取りこぼしがなくておススメです♡


また、より広くシェアをさせて頂きたい内容のものはご質問・ご相談者様の情報などは一切明かさずにQ&A方式のラジオ動画でお答えさせて頂きたいと思います♡


先日は昨年冬頃からとっても増えた「生き霊・念・呪い」に関してのご質問内容への回答を、ラジオ形式で短くまとめた動画をアップさせて頂きました♡


実はこういったご相談は、冬になると増える傾向にあるんですよね♡


そのメカニズムはとっても単純なもので、冬になると日照時間が減る場所が多く、気温の降下もあって血流も滞りやすくなる。


その結果、気分が下がりやすかったり体の不調も出やすくなるのでこういったご相談が増える、という仕組みです♡


ですので正直言って本当に念や生き霊に相当する障りものはそこまで多くはないんですが、日照不足や気温が下がって筋肉も硬くなりやすく、脳に回る血流が夏場に比べて現象しやすいことで正常な判断がしづらく、本当は関係のないことまで結びつけて考えてしまいやすくなる、という背景もあったりします。


動画内では簡単にできる対策をいくつか紹介させて頂いておりますが、ストレッチをするなどして体の血や気の巡りを十分に確保するのもとても有効ですよ♡


呪いに関しては、素人さんでは本気の呪いをかけようと思ったら通常状態では厳しいので、呪いに関してはそこまで気にされなくてもいいかなとは思いますし、動画内でご紹介したネックレスの部分でしれっと「悪意返納系」と話しているのが、一般の方もできる呪詛返しにあたる部分です♡


ただ、こういった「対処法」というところを気にされたり知りたいと願う方はとても多いのですが、こういったものを貰い受けもしない体質になるが一番だと私は思っていて、その鍵になるのが

自分の浄化力を高めること


ではないかなと思います♡


それもあって「笑う」こともお勧めさせて頂きましたが、少し厳しいことを言うと、私がみてきたケースの中でも、やはり根本的な考え方がネガティブな要素の割合が多い方は、このようなものを引き寄せやすい傾向にあるものなんですね♡


いくないパターンの引き寄せってやつなんです。



周波数の大原則として同じ周波数じゃないと通じ合わないので、ショックかもしれませんが、こういったものを引き寄せてしまいやすい方や色々拾ってくっつけやすい方は、物理的にもネガティブな思考になりやすい環境や要因からはなるべく距離を置いた方がいいのかなと思います♡


と言っても、一時的にネガティブ感情になる事は全然問題じゃないのでご安心くださいね♡


日常的に沈んだ気分の場合や何も感じないような心理状態が続くような場合は赤信号。


これは現実的にも赤信号で、悲しい話しですが、慢性的にそのような状態の人を見るとつけ込んで上手く使おうとする人が近づいてきたりするからなんですね♡


遺伝子レベルの肌感覚で、正常な判断ができなくなっている人は嗅ぎ分けられてしまうんです。


もしくは日常的に愚痴や不満や解決させる気のない相談や不幸なゴシップの話しばかりをされても人が離れて行きやすくなると思うので、1番の対処法は、日頃から自分の心と体と言動を整えておくことなんですね♡


貰ったものや貰わないように対処をすることも大切ですが、そもそもの自分の浄化力を上げておくことが大事じゃないかなと思います♡


これに関しては、自分の心と体が整うものでしたら、自分なりのやり方で大丈夫ですよ♡


音楽を聴きながら踊るでもいいし、日々の生活に運動を取り入れるでもいいし、読書に没頭するでもいいし、映画で号泣でもなんでも、自分が「スッキリする」と感じられる方法でOK♡


暴れるとかはいけません♡


勇者は毎日冷水シャワーで禊ぎをするという方法もありますが、行う際はヒートショックと風邪にはくれぐれもご注意くださいね♡お風呂を上がる前に温まりなおしてから上がってください♡


また、念などは「首」のつく場所から入ってくると伝わっているので、お風呂の際に首の後ろや両手首、足首をよく洗うようにするのもいいですよ♡


週に一度、「首」のつく場所をお塩のボディースクラブなどで優しく念入りに磨いておくのも、自分を清めて保っておくのに有効ですのでお試しください♡


ちなみに私のような生業の者は念や生き霊を飛ばしやすいんじゃないかと誤解を受ける事がありますが、プロなら念も生き霊も飛ばさないように訓練して修めているので、そのようなことはありません♡


飛ばしているのは主に一般の方なので、ご自分を保つ・整えることも大切にして頂けるとと思います♡


それでは♡

頂いたサポートは取材費、資料購入費として大切に使わせて頂きます( ;∀;)✧︎✧︎