見出し画像

ナチュラルボーンリアルにスピります。

いらっしゃい また逢えたわね♡

今回はインスピとスピ面を全面に出していくので苦手な人はここから先はスルーしてください♡

リリス(白兎アグゼル)、インスピに基いてゴリゴリに巫女ります♡

実は3日ほど前からインスピが来すぎてあまり寝れておりません(笑)

これに関しても【あ、来るなぁ〜来るなぁ〜もうすぐ来るなぁ〜】ってゆうのは2週間ほど前から分かっていた事何だけれど、やっぱり9月に入ってから来たかとゆう感じ♡


今回はその中で【伝えるべき】と判断したものをピックアップして伝えたいと思います♡

インスピって全部が全部【伝えるためのもの】ではないの♡

ここから先は

4,133字 / 6画像

¥ 444

この記事が参加している募集

頂いたサポートは取材費、資料購入費として大切に使わせて頂きます( ;∀;)✧︎✧︎