見出し画像

今日の気持ちと日。2024年01月08日 月曜日

みんなの視聴率が高い今の時代のTV番組は観ていたり感じていたら成仏が出来そうな番組かもしれません。観た瞬間に気持ちが軽くなりそして何も悩まずにこの世に未練や苦しみを持たずに死を選べる、それは全ての生き物が最後に選びたくなる項目です。


今の時代のそんな番組は #笑ってはいけない24時 などなのかも知れません。

今の時代は矛盾の苦しみや変な死に方した人が多い時代。

ならその痛みを癒やすならやはり変さと笑いを生むその番組になるのかも知れません。


やはりみんなで協力をして楽しさを作ってゆく、、辛い思いで死んだ人たちもそれを真実に思う、ならその答えが妥当だと誰もが感じれる時がいつかは来るのかも知れません。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今の時代は本当の気持ちと常識を持てばキレイ過ぎる番組よりも正し過ぎる番組よりも何の変さの無い番組よりもやはり本当に見たくて変さもあってもいいから現実の真実性や一致性や意味を持つ番組の方が本当は今に意味や意義を持つことなのかも知れません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その意味や意義はみんなで作りあげてゆく幸福のリアルドラマが正しいからです。

#幸せの意味

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なぜリアルドラマがいいのかと言いますと役者もその人に合っていない役だとその人とは違うや考え方が着く、、役者の演技も皆さん全て見抜けますか?

TVで嘘を付かれてもわかることは少ないなら!!

わかりましたね!

やはり #リアルドラマ です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?