見出し画像

今日の気持ちと日。2023年11月30日 木曜日。

#自分の知りたいこと

それは世界中にどのような性質の属性を持つ人たちがいるかです。

知ることによりもっとより一層世界をよくすることに繋げられるはずです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


#京アニ事件

青葉容疑者は凄く辛く痛い後悔に今はなっている。

でも青葉容疑者の人としての属性は強悪犯ではなく乱暴正義者的な属性を持つ存在。

本当の犯人はそんな性質や感情を悪用した存在の新海誠さんですよ!?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


もしもこの社会の法律や今の人間の常識では裁けない罪や悪どい犯罪や犯行があったら今の社会ではどうしたらよいのでしょうか?

それは今の #皆さんへの宿題 です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当の凶悪犯は死刑にしてはダメ。

理由は逃げられてしまうしその残虐な事件のデータや証拠が無くなり本当の解決が出来なかったり本当の罪への償いにならないから。

、、、あと犯罪者の全員は死なしてはダメ、、理由は先程と同じだから。

、、、そして悪魔は笑うことに繋がるからもね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?