見出し画像

今日の気持ちと日。2024年03月19日 火曜日


#今日食べたアイス

それは!!
やわもちアイス 黒蜜きなこです。
カップのフタを開けると中にはきなこがどっしりと入っていて反対側のフタに着いているほど



#やわもちアイス 黒蜜きなこ 

で食べてゆくと、、、食べ方を間違えると全部、分離した味と食べ方に、、でも上手く食べると
上手く味が合わさって絶妙な味に。
この中に入っているのは
バニラアイスが7
黒蜜が1.5
やわもちが1
きなこが0.5
の割合で入っているから
食べ方は慎重に。


#やわもちアイス 黒蜜きなこ

で食べるとやわもちは3っつ入っているから全部で3口から4口でアイスの中を分離してまずはきなこと黒蜜とのバニラの味を愉しみ、そして残りの3口でやわもちとアイスの全ての味を堪能するのが自分流の勧めかなぁ。

でも食べ方は人それぞれなので皆さんも色々と味の堪能を試して下さいね。

、、、意外と最初はこのアイス、、単なるバニラともちとあんこが別々に入ってる感じのアイスだった、、でも業者の人もそれを察知して頑張って今に至る、、!!

それでその頑張りがどこかで今食べたいアイスで美味いランキングの1位を取るようになるまでに。

なら10月10日はやはりアイスの味比べするためにたまには食べてみるのも皆さん良いのかも知れませんね!!

以上
今回はりりすさんからの今回のレポートでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?