モラハラ育ちの天然ちゃん(仮)

『 Ayatoの創作素材集 』(ご覧いただいているこのページ)に、【 モラハラ育ちの天然ちゃん(仮)】の専用ページを作りました。
あやと@試作途中『 Ayatoの創作素材の前段階 』アカウントには、【 モラハラ育ちの天然ちゃん(仮)】専用のマガジンがあります(不特定多数のお人に編集途中を見られたくなかったりいろいろあるので有料にしています)📖 下の方にリンクを貼りました⏬ そちらも、いつかまとまったら、こちら(無料)にコピペします🐢

こちらは【 モラハラ育ちの天然ちゃん(仮)】の専用マガジンは作成せず、【 ザ・フィクショナース 】マガジンにページを入れています 🔽

#note
Ayatoの創作素材集アカウント
【 ザ・フィクショナース 】
(できるだけノンフィクションに近い)地球で暮らすフィクションのキャラクター達を集めています

#創作素材 としてご利用の場合は『 はじめに 』もご覧ください。



モラハラ育ちの天然ちゃん(仮)

自分のお昼を作ろうとしたら、母がコンロの前で電話してたので別の部屋で待ってた。

終わったので行こうとしたら、母が電話をしていた台所のドアから父が顔を出して「早く食べなさい!」と急かした。

私はコンロを使いたかったけど、母が電話していたので待っていたことを話した。

父は電話中の母を押し退けてするべきと言ってきた。


父は自分の言ったことを押し通そうとする
父は時々、私をエスパーと思ってる(無茶要求)


私が天然ボケと言われ始めたのはいつだったか…小学生の頃、交通事故に遭う前は言われてなかったかもしれない…けれど、
授業参観の日、母と話した仲良しで大好きな私のお友だちが

「おばちゃんも、天然ボケやね!」と言ってきたのはその前かも…

とにかく、天然ボケは母の影響と思っていたけど、父の影響も大きいことに気がついた。


(続く🐢)


マイペースに編集・追記します。

今、Twitter@lilishiho (私のアカウント)のカオスTLツイートを少しずつ整理しています🕊その中から、なにか閃いたツイートをまとめています📖

🔽下記のマガジンからもコピペしています(元々は🔼上記のツイート🕊からです)📖

#note
あやと@試作途中『 Ayatoの創作素材の前段階 』アカウント(ご覧いただいているのは本番の『 Ayatoの創作素材集 』アカウントです)
【 モラハラ育ちの天然ちゃん(仮)マガジン 】

マガジンの数ページは予告せずに外すかもしれません。

(最近、天然ボケ(キャラとして)と言われなくなりました!個人的には空気を読んで考えて意図的にボケてるつもりで、そうお伝えしましたが・・・まぁ、いいか(笑)引きこもり気味もあるかもしれませんが。前は社交的でしたからね、いろいろなお人がいらっしゃいます。)







読んでくださって有難うございます!とっても嬉しいです!