見出し画像

『 スライム × 自分探し 』 ④ 【 マジカル☆スライム ・ 超能力スライムの平均姿2人の会話 】

🟣🔵 🟣🔵 記憶をなくしたスライム達の住む島で 🟣🔵 🟣🔵

擬人化スライムが2人、横に並んで話している


🟣「念写された擬人化スライムの平均姿を見た?」


🔵「見た。私達の見た目とそっくりだね。おかげで長い間、平均さんって声かけられたわ。まぁ、別の姿になれるけど、今のままがなぜか楽なんだ」


🟣「わかる。私もそう!ピクトグラムみたいな姿にもなれるけど、今の形が私の場合は自然体。
そういえば、シルエットのような見た目のスライムも多いのにね。対側は、どんな姿のスライムなんだろう」


🔵「まつ毛や髪の毛1本1本までリアルなのかもね。まだ出会ったことないけど」


(7月以降へ続く)


🔽 ①話から #Throwback

🔽 #創作素材 にお使いいただく場合は、『 はじめに 』もご覧ください🎁








読んでくださって有難うございます!とっても嬉しいです!