見出し画像

『 スライム × 自分探し 』②

🟣🔵 🟣🔵 記憶をなくしたスライム達の住む島で 🟣🔵 🟣🔵

岩に・・・

🟣「スライムと擬人化スライム達の絵が描かれているよ」

🔵「超能力の念写を使えるスライムが写し出したやつじゃない?」

🔵「そういえば、念写ができるの思い出したから練習すると言ってたな」

🔵「念写スライムが、この島のスライム達の平均の姿を写し出したけど、岩だから写しづらくて荒くなったって言ってた」

🟣「えー!平均のスライム画、見てみたーい・・・💡あ、
誰か、印画紙か、紙を持ってない? 収納してない?」

🔵🔵🔵🟣「そうだ!!!! 収納!!!!」

思い出した!スライム収納

※スライム収納とは、スキルの一つで、習得しているスライムの中に物をしまえること。


🔽 続き

🔽 ①話から #Throwback

🔽 #創作素材 にお使いいただく場合は、『 はじめに 』もご覧ください🎁









読んでくださって有難うございます!とっても嬉しいです!