見出し画像

ぶつくさ

人は時に振り返ってしまうね。
自分の考えたい事とは裏腹に、
当時の想いが瞬間的に押し寄せてきてさ。
無理矢理呼び起こされた感情は、行き場をなくして涙に変わる。

どうしたらいいか
分からないんだよな、自分にも。

過去はどうしたって過去だし、
今呼び起こされている感情もまた間違いなく過去に存在していたモノで。

毎度更新されていく"日常"をどうこうしたいとかは無いけどさ。
どうせまだしばらく"生きる"が続くなら、
振り返った過去に涙するのは楽しかったあの頃でありたいじゃない。

特に何が言いたいってわけじゃ無い。
ただ、
考えても仕方のない事をぶつぶつ書き連ねて文章を産み出す行為もまた、"精算"に繋がる1つの手段なんじゃなかろうか、みたいな(草)。

それでは、またノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?