見出し画像

キャリー・ブラッドショーより美味しい毒有り〼Lily

恋愛とセックスと言えばLily!

タバコ片手におとこのはなし
in Bed with Lily
さいごのおとこ
ここからは、オトナのはなし
最近のは・・・

SEX (どストレートw)
https://www.instagram.com/p/B6xVPOmlGNl/?igshid=1j78pi541t0an

Lilyから伝わる魅力は計り知れないけど
やっぱり私が大好きになる人の共通点、
「正直」 「真っ直ぐ」
これにつきます。

会った事もないし知り合いでもないのですが、
紡いでいる文字を辿るといい気持ちになるからやはり正直で真っ直ぐな人だなと思います。

でも本当にこの人は正直だなあ、と思ったのが(本とは関係ないのですが)
https://www.instagram.com/p/B6jUH-2l_Oj/?igshid=1c6ssyfyo8j
コメントにもちゃんとリプ返していて好感しか持てないですw

昔のLilyも好きですが、ママになってからのLilyもどんどん魅力を増していって、
フリースタイルダンジョン出てからは昔の牙が再生されてそれはそれは面白いです。
やっぱり子供を産んで育てていくプロセスにおいて、
以前はブイブイだった人も大人しくまーるくなっていくものです。

(なんでかって?それは守るものがあるからあまり波風立てたくないのと、
子育てって本当に大変なんです。成長のこと、体のこと、食事や癖とか
お友達のこと、受験のこと、成績のこと、お勉強のこと、あげたらキリがないのですが悩みというか考えなくてはいけないことが次から次に出てくるんで、朝起きてから気づいたら寝る時間になってて1年経っているんです。
牙を出してブイブイする時間なんて微塵も思いつかないんです。やっとこさ清潔感と小綺麗感を出すので精一杯なんです。
だからインスタでキラキラしているママ達は、子供が中学生以上の大きい子か、親に子育手を手伝ってもらっているか、住み込みのシッターさんがいるか、旦那が主夫か、だと思います。
普通のワーママには完全無理ゲーです。
失礼しました。勝手な持論展開をお許しくださいw)

だからLilyが執筆以外での活動の場として、ラッパーとDJわんさかの
フリースタイルダンジョンにで始めたのを見て憧れと羨ましさが溢れ出しました。BBAとか言われた日にゃあ、その言った奴の首根っこ掴んで私が反論してやりたい気持ちになりました。Lilyの愛あるジャッジ大好きです。
ママになってもこんな現場でモノ言えますよ、ってもっと若者達に知らしめてほしいです!

https://www.instagram.com/p/B5mZn4il7cT/?igshid=a5spkarbfuvd
Lilyもnoteをやっているのですが有料にしているので(サポート代は寄付していますよ)、インスタに一部を載せている日が有りました。
「ああ、なんか今日も
やりたいことが沢山あった気がしたけど
結局何も出来ずに睡魔に負ける深夜1時」って感じの
脱力感が
1日の最後に自分を襲う。

女って共感の生き物だから
こんな共感できる以外の何物でもないこの言葉に安心してしまうんです。
特に単純な私はw
Lilyは派手な見た目とは反対に
不意にこういう発信もしてくれるのです。

https://www.instagram.com/p/B8OgvbIF0wV/?igshid=1elwg73w3xltu
メディアのこともやんわり。
これは2月6日のことですが、この時もまだ不倫のことやっていたのですね。
こんなことだから若者はテレビから離れるんですよね。個人で発信しているSNSやYouTubeの方が本音を見れて信用してしまいます。

本当はLilyの本のことを書きたかったのですが、
Lilyのインスタファン情報を書いて深夜のママは力尽きそうなので
またLily本編を書きたいと思います。

最後に、最近母の日にLilyや他の皆さんが発信したこのインスタ
https://www.instagram.com/tv/B__W-RLlnKB/?igshid=otw3po9wabni
私妊婦じゃないのに皆さんの言葉に大泣き・・・
自分の初産の時のこと思い出しちゃいました。
日本は女性で担った方が上手く回るし愛に満ちるのでは?と
思うのは私だけでしょうか?
政治家のおっさん達には辟易です。

どうか世界中の妊婦さんが心休める妊婦生活と、
安心な出産が出来ますように。


この記事が参加している募集

私のイチオシ

よろしければサポートor投げ銭をお願いいたします。私のモチベーションになります。いただいたサポートは私も他のクリエイターさんに回させていただきます💛