見出し画像

コロナ対策 ソーシャルディスタンス #バースジャパン

楽天市場にて「バースジャパン」を検索してみてください!

↓↓↓
般若心経柄 長袖 セットアップ ジャージ 上下 黒×金 和柄 服 オラオラ系 悪羅悪羅系 ヤクザ ヤンキー チョイ悪 チョイワル 派手 メンズ ファッション
[楽天] #Rakutenichiba
https://item.rakuten.co.jp/auc-birthjapan/mbt-16026bl/

般若心経柄 長袖 セットアップ ジャージ 上下 黒×金 和柄 服 オラオラ系 悪羅悪羅系 ヤクザ ヤンキー チョイ悪 チョイワル 派手 メンズ ファッション
[楽天] #Rakutenichiba 
https://item.rakuten.co.jp/auc-birthjapan/mbt-16026bl/


日本最大級の不良ファッション専門店です!
ただいま卍楽天スーパーセール卍ですw


こちらのどチンピラを極めたブレない商品ラインナップも素晴らしいのですが、
ショップの遊び心とサービス精神に最高の企業努力を感じます。
ショップ内に散りばめられた言葉が素晴らしすぎて隅から隅まで読んでしまいます。
そして読んだところ、端っこの角っこのちっさいページまでしっかり極悪人口調で書かれているのです。

画像1

このライティング協力の Angel-Note juju様は凄いお方なんだと思います。

このコロナ禍での そぉしゃるでぃすたんす において
疫病対策にみんな逃げていく悪党服 というパンチライン!

セールスライティングとして惚れ惚れするセンスだと思います。
以前記事に書かせていただいた 月影屋 さんに近いセンスを感じます。
近いセンスのショップに魅力を感じて惹きつけられる私も
もしかしたらこの感じが遺伝子レベルで好きなんだと思いますw

ちなみに今回の楽天スーパーセールにおいて
バースジャパン様のショップで私がお気に入りなのは

般若心経柄 鯉口シャツ (ダボシャツ) 白×黒 和柄 服 オラオラ系 悪羅悪羅系 ヤクザ ヤンキー チョイ悪 チョイワル 派手 メンズ ファッション
[楽天] #Rakutenichiba
https://item.rakuten.co.jp/auc-birthjapan/dj-064wh/

こちらの般若心経柄の鯉口シャツです。
基本モノトーンのシンプルなデザインの中に般若心経のありがたいテキストが散りばめられ、トレンドを関係なく通年で袖を通せる万能シャツです。

そしてこの般若心経が
今や幻に消え去ったインバウンドカスタマーへ海を超えてオンラインにて魅力が伝わり、
日本のアパレルの素晴らしさが再び世界中に広まることだと思います。

ちなみに、今ですとまとめ買い税込11,000円以上お買い上げで1,000円オフです。これからの夏にマジで使えること間違いなしです!
しかもバースジャパンのお洋服を着ましたら自動的に
そぉしゃるでぃすたんすになるのです。
実家で平和ボケしているお父様へ「父の日」のプレゼントに最適だと思います。


そして、私がもっともこのバースジャパンの楽天のページでご紹介したかったのが

画像2

ページ下部にあるこの怪しいアイコン!
押したら変なページに飛んで請求書とか出てくるのでは、
と怯えてしまうところですが・・・


しかし好奇心が勝ってポチッとしてみると
なんとそこにはアフィリエイト制度の案内があるのです!!

もしかしたら楽天のショップページには以前から
この様な説明リンクがあったのかもしれませんが
私はバースジャパンのページで初めて知りました。
(今更ですがアフィリエイトの勉強をしている私からしたら
とてもわかりやすくありがたい説明になっていました。
楽天はRoomだけかと思っていました。)


楽天のアフィリエイトを知ったきっかけは間違いなく↑の銭ゲバオと札束です。
こんなにインパクトがあり、ポチッと押してしまうアイコンを考えついた人は
どれ程の高等なマーケティングスキルがあるのでしょうか?

もしかしたら、かの有名な猫組長のお店では!?
と脳裏をかすめ代表をチェック

画像3


あれ・・・
意外に若い。

いや、この石川さんの裏にはきっと猫組長がいるに違いない・・・
と拭いきれない気持ちを押し殺して石川代表リスペクトです。


アパレル業界は今やハイブランドですら大打撃を受けて
これからの営業存続が危ぶまれているところですが
バースジャパンのようなピカイチのセンスとブレない魅力を兼ね備えたお店が
今後勝ち抜いて根強いファンを捕まえていくのだと思います。
目が離せません バースジャパン!!

この記事が参加している募集

よろしければサポートor投げ銭をお願いいたします。私のモチベーションになります。いただいたサポートは私も他のクリエイターさんに回させていただきます💛