画像1

ホノルル音頭

リリコイとMr.O
00:00 | 00:00
noterのChicacoさんと、いつかは一緒に歌いたいと思いつつ、抗癌剤の副作用で、声が嗄れ嗄れで思いを果たせずにいます。
残念なので、過ぎし夏を惜しむかのように、東京音頭の替え歌で「ホノルル音頭」をアップします(こじつけw)

伴奏部分は、東京音頭からヴォーカルトラックを抜いたもので、そこに友人O氏と私で、それぞれ4トラックずつ重ねました。
ミキシングに苦労の痕あり💧
掛け声の「あソレッ!」も私リリコイが。
間奏部分は「元気出せ元気出せ」とクドイ繰り返し💦

ちなみに、ハワイの人は「盆ダンス」と言って、盆踊りが大好きです。
画像は、極道の妻とチーママではありません。
・・・まぁ、似たようなものかな🎤