見出し画像

投げ銭の桁が変わる!顔の位置・目線テク

配信中の投げ銭額に大きく関わるのは、
ライバーが喜んでいる事がリスナーさんに伝わるかどうかです。
自分の良さを最大限に見せ、たくさんの応援をしていただきましょう。

🩷顔の位置はコメ欄よりも上に


配信中の顔の位置って、意識できていますか??

顎がコメントに隠れていしまっているライバーさんって意外と多いんです💦


あなたの喜ぶ顔を見たいリスナーさんは多いはずなので、顔の一部が隠れているとそれだけで損をしています。

りり姫 

コメ欄より上の位置に顎が来るのがバランス良く見えます。

アイテムをいただいたら、笑顔をしっかり見せる。
これだけで投げた方の喜びは変わります。
また喜んで欲しくてアイテムを投げてくださる確率が上がります。



🩷リスナーさんと目を合わせる


コメ欄が混んでいると、読むのに必死になってしまいがちですが、
目線を落としている時間リスナーさんとは目が合いません。

これ実はとても勿体無いんです🥹


リアルでも、自分はずっと見つめている相手が一切目を合わせてくれなかったら何だか片想い気分で寂しいですよね。



配信中は自分の目を見る事で、リスナーさんと目が合っている錯覚になってもらえます。

なので、アイテムをいただいたタイミングで一度目線を上げ自分の目を見て、「ありがとう😆」と笑顔で言うのが絶対におすすめです🩷


動画で目線が合う様子を説明しているので、是非見てください。



少しの意識で投げ銭の桁が変わります。
リスナーさんから自分はどう見えているかを考え配信してみてください🩷


ここまで読んでくださりありがとうございます🩷
コメントやスキ❤️、フォロー、サポートよろしくお願いします。


初めましての方へ

noteで見つけてくださった方は、以下リンクから是非ミクチャ配信に遊びに来てください🩷
https://mixch.tv/u/15384704


私の記事に価値を見出していただけたらサポートお願いします🩷 サポートでいただいたお金は今後の活動に使わせていただきます🩷