見出し画像

人の心。

人の心はわからない。

自分の心ですらわからない時がある。

自分の状態が整っていない時に言われた一言がとても心にグサっとくる。

そんな経験をしているからこそ、
そう言う人を見ると心がいたむ。
そして、どうしようもしてあげられない事に
私の心まで苦しくなる。

自分なら
自分で何とか消化できる様になったけど、
私もできなかった時は、悔しくて、悲しくて、腹がたって、
この思いをどうしていいかわからなかった。

今でも完璧にできるわけじゃない。
だけど、前とりはできる様になったな〜。

人の心はわからないなとつくづく思わされる1日の始まりでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?