見出し画像

逆子が戻りました

一週間前、これまで正常だった赤ちゃんが
逆子になっていることがわかり
人生で一度きりの妊娠出産経験ができると思っていたのに
帝王切開になり、普通文年希望だった願いが
叶わなくなりそうで、頭では仕方がないと
理解したつもりだけど、気落ちしていた。

そんな逆子が、一週間後治っていた♡
なんでかはわからない!
いちおう逆子体操をしてみたけど、
心の中で、この子が決めるだろうから
私は、このこの意思を受け入れようと思っていた。

そしたら、戻ってくれた。
赤ちゃんありがとう!!

まだ名前が決まっていないけど生まれてくるあと数日の間
考えたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?