見出し画像

あの思い出の薔薇クッション

あの日の薔薇を覚えている?

わたしは忘れないよ

あの時の薔薇を描いてみたんだ

画像1

https://booth.pm/ja/items/1944547

おうちでの時間が増える中、リラックスにとっても身近なクッション。
リリアリウムらしいガーリーな色味のカバーをデザインしました♡

バリエーションはイラストと写真の2種類あります。

大きさは45x45cmです。
中身は付属しませんのでの、ニトリなどお買い求めください♡


新しいクッションカバーを手に入れたら、適度な間隔で洗って清潔に使いましょう♡
クッションを枕にお昼寝しちゃう人は、最低でも週1回のお洗濯をしたほうが良いですよ。肌荒れがしにくくなりますので♡

デザイナーの部屋に置くと、こんな感じです。

画像2


※Boothさんは現在注文が殺到しているため、お届けまでに少し時間がかかる場合があります。