見出し画像

健康オタクの食生活

プチ健康オタクの私は、これを食べるといい!と聞けばまずは試してみたくなる。

最近ハマっているのは『パクチー』

それだけでなく、これは食べないほうがいい!と言われるものは、なるべく摂らないようにもしている。

でも、食べることが大好きな私は、制限をかけ過ぎると反対にストレスになるので、どちらもできる範囲で無理なくやっている感じ。

なるべく摂らないようにしているもののひとつが『小麦』だけど、小麦が使われている食べ物は、これがまた美味しいものばかり!!

三連休は外食続きで、まさに!小麦パーティーとなった💦

ピザにパスタにパンにケーキ…。
どれもほんと美味しかった〜♪

小麦三昧だったので、今週は小麦控えめの1週間にしようかな!

小麦を控えて花粉症がなくなったという話も聞いたので、花粉シーズンに向けて、少し控えめにしながら、効果を見てみたいなとも思っているところ✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?