見出し画像

犬鳴山七宝滝寺に呼ばれた理由(宇宙からのサイン、点と点が結ばれた日)

四万十サーフトリップから帰って来た。

「ただいま〜」とリビングに行くと、「おかえり〜」と言いながら家族がたまたま【突然ですが占ってもいいですか?】という番組を観ていた。

(この番組は、凄腕占い師が街行く人を突然占ったり、芸能人を占ったり、有名な神社へ訪れて紹介したりする番組。)

すると、丁度シウマさん【数秘占い師】が出ていて、11という数字の説明をしていた。

11という数字が、2024年はものすごくラッキーな数字で、思い通りに物事が進む。と、

「11時11分11秒になったと同時に鳥居を潜りましょう!」と話している最中だった。

【"11" 先見力・物事がスムーズに進む数字】

それを観て私は、驚き & 腑 に落ちた。

あー、だから最近、1111、111、11、という、とりあえず1という数字ばっかり見てたんや。

そりゃそうやんな。
四万十サーフトリップも、タイミング良すぎたもんな。(詳細はブログに書いてます)


そしてその紹介していた神社は
【田無神社】5つの龍神がいる、2024年、最強の神社らしい。

私は龍神様に守られていると強く感じるので、そこに関しても納得。
本間、見守られてんな〜と。

スピリチュアル性が高い友人にタロットカード1枚で、2024年を視てもらった時に出てきたのも、ドラゴン。

これは初詣に引いたおみくじ。
言われてること、繋がるんよなぁ。

その神社を紹介している時、目に留まったのが
【龍剣】
拝殿の中にある木造の剣には龍がまきついており、剣と龍のセットで厄を払い、悪縁を断ち切ることができる。と。

これがあるのが珍しいって説明してたような...?
こんなん見た事ない、見てみたいって思ったから目に留まったんかな?

分からへん...。

その後に、母に「あんたにこれ観てほしいねん、めっちゃりりあ(私)と似てる」と
お笑い系芸人のりんごちゃんが占われてる所を見されられた。笑

りんごちゃんは、26日産まれ。
常にやりたい事が色々あって、一つに絞れていない。
だから、いつもフワフワしている感じ。

そこに、周りからとやかく言われ続けて、自分はダメだと思い悩んでいた。

その答えとして、

それがりんごちゃん。
りんごちゃんはそのままでいいし、やりたい事が色々あっても、その色々な事をやり続ければいい。 と言われていた。

確かに。私と似てる。
26日産まれやし。笑

私は自分をダメやと思っていなかった&人の人生に口出ししてくるな と思ってたタイプ笑

けどまぁストレスは溜まってたかな。

本間に凄いタイミングやな、
めっちゃ教えてくれるな〜宇宙さん。

四万十へサーフトリップに行く前、仕事の事を色々考えてたけど、遊ぶことに集中しようと頭を休ませていたから、こんなダイレクトにメッセージが伝えられたんかな。

と思いながら、とりあえず身体はめちゃくちゃ疲れていたので、お風呂に入ってすぐ眠りについた。

少し時間が経って、
何となく、大阪の泉佐野市にある【犬鳴山七宝瀧寺】に行きたくなっていた。

これまでも何度も行ったことがあるし、山の中にあって自然いっぱいやから普通に行きたくなっただけやろな〜と思いながら
そう思った事も忘れて過ごしてた。

そして、祖父が癌で入院しているんやけど、そのお見舞いに行った時。

私「おじいちゃん、手術終わって元気になったらどこ行きたい?」
祖父「どっこも行きたないわぁ。もう家でゆっくり過ごしたい。笑」
母「笑。犬鳴山とかいいんちゃん?あそこ近くに犬鳴温泉もあるしなぁ!行った事あるやろ?」
祖父「あるよ!」

私の心の中
(あーもうこれ、行かなあかんやつや。笑)

行って来た。笑
朝一。ひとりで。笑

神社&雨 運気良い★

パラパラ雨が降っていたけれど
駐車場には結構車止まってる。

降りると、
南無阿弥陀〜なんとか〜なんちゃら〜♪
結構デカい音で歌声聴こえる、何かやってんやろなぁ、ツイてる。

と思いながら、歩いた。

犬鳴山七宝瀧寺は、この山自体が霊山で、色んな神様が祀られている。

修験道広場にある日本一大きい身代不動尊

めっちゃでかい。
多分あかん事してると自分で思ってる人が行ったら
帰りたくなると思う。笑


待って。

剣に、龍、巻きついてる。!!!!!

これ、見たかったやつやん!!!
シウマさん言うてたやつやん!!!
あーーーだから!?
だから呼ばれたん!?!?やんな?
え、でもなんで??
分からん。言うてくれな分からへ〜ん。

私は、声が聴こえるわけじゃないので
今までもこの日も、神社に呼ばれてただ挨拶に行く。
という感じやった。

お話してくれると、嬉しいんやけどなぁ。笑

まぁ答えは分からんけど
色んな神様にご挨拶して回っていた。

階段を登ると

また、剣に巻き付いた龍おった。

本堂にも真ん中に龍剣があった。
なんやったら、これがメインくらいで。笑
(神聖な場所なので写真は撮れませんでした)

なんで私今まで何回もここ来てるのに
目行ってなかったんやろう。笑

めちゃくちゃ、あるやん。見た事ない〜とか言ってたけど、普通にあったやん。笑

とにかく
参拝の時、心の底から、感謝の気持ちを伝えた。

そして今回は龍神だけじゃなかった。

私がご縁があると感じていた神様

・七福神さま
四万十サーフトリップに行った時に
たまたま【中津渓谷 笑いの里 竜神七福神】
に訪れる事になった & それまでも七福神 の絵をよく目に入ったりしていた

・お稲荷さん
初詣でお参りした (上記のおみくじはここの神社で引いたもの)& 2024年、お世話になる神様だと感じている

どちらの神様も、いらっしゃった。

笑顔が可愛くて思わず笑っちゃった。笑
オンマイタレイヤソワカ
5回は唱えたよ。笑


七福神さんの後

ここなんやろう?
と行った事ない小さな鳥居をくぐったら、参拝場所があって【稲荷】と書いてある。

!!
お稲荷さんも、いるのね!
これはお参りしよう!と中に入ったら

なんと

壁一面に龍剣がずらーーっと並んでる。

本間に、びっくりした。
もう、お腹いっぱいです。笑

分かった、分かった。
言いたいことは、声聞かんでも、分かった。笑

もう大丈夫やで、ありがとう。笑

お稲荷さんと、龍さん、繋がってたのね。

ここで、私の中で全部の点が繋がった。

その後

滝を眺めて
亀石占い
お願いをしてから石を持ち上げる
軽いか 重いか で判断する。

例えば
(病気は治まりますか?)
軽い→ 症状が軽くなる
重い→ 症状が重くなる

(金運は上がりますか?)
軽い→ 金運が下がる
重い→ 金運が上昇する

これ、やってみたくなって、やりました。笑

心の中
「これから、私の仕事はどんどん増えていきますか?それによって収入は増えますか?」

亀石を持った。

なんとまぁ、重たい重たい。笑
持ち上げられへんかった。

「え?重。」声出た。笑

もっかい持ってみた。
やっぱり重い。笑 持ち上げられへん。

ラッキーーーー♪笑

もう私の気は済んだ。笑

とりあえず、今やるべき事に楽しみながら集中しよう。
そうすると、物事はうまく進んでいく。


と言っているように読み取った。

帰り、弁財天さまが祀られている横に
癌を治す神様のお賽銭箱があった。

ここにも、私は呼ばれたんや。

おじいちゃんの事を想って、祈った。


ありがとう、かみさま。

次はおじいちゃんと、家族みんなで来ます。




読んでくれてありがとう❤︎

宇宙からのサインを求める前に、
まずは、自分の心に聞いてみてください。

「今、何を求めてる?」

love to you~♪
LILIA




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?