オーストラリアで歯科助手に!

なんとなんとなんと!!
目標でもあった歯科助手になれました!

今はファームの仕事も続けながら歯科助手でも働いています

日本で歯科衛生士の経験があったので、オーストラリアでもいつか歯科助手の仕事ができたらいいなと考えました。
でも私の英語力じゃ、、、と思って、語学学校に行ってから歯科助手の学校に行こうかなどといろいろ考えてたりもしたんですけど、
フェースブックの仕事探しのグループに、
歯科助手の仕事についてなにか情報があればと投稿したらなんと歯科医師の方から連絡が来て雇ってもらえることになりましたー!!

投稿してから2か月くらい経ってたんで忘れかけた頃に連絡が来て突然すぎてびっくりしたんですけど、本当に嬉しい!!!
見つけてくれてありがとうございます😭

働いてみると、日本で使ってた材料と同じものもたくさんあるのでとても分かりやすい〜!!
ただ、英語だと思ってたものが言い方が違ったりすると混乱😵‍💫
それとまだチャートの記入が慣れない😓

英語初級レベルなのもばればれだけどみんなほんと優しい😭

それに2人歯科医師さんがいるんだけど、
雇ってもらった後に会った歯科医師さんがなんと、もともと私が働いてた日本食レストランの常連さんで覚えててくれてた!!!
びっくり!!
アデレード狭い!!


ほんとチャンスは突然にだ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?