見出し画像

音楽行脚録、始動?

今日はね、ずっとやってみたいなあって頭の中にあったことを始めてみようかなと、まだ試みている段階なのですがとりあえず、やってみたいと思います。

音楽聴いてるとたまにいろんな記憶とか感情がふぁーーーって溢れ出して自分の中に留めて置けないほどになるので、まあそれをじゃあ外に出してしまいましょうという、それだけのことなのですが!!!

なんかインスタのストーリーで曲ばっかり載せるのも、学校の友達とか、私の好きな音楽に大して興味もないのにずっと見せつけるの酷だなあと考えあぐねていて、それならそれ用のアカウント作ろうとか思ったこともあったけど結局なんかうまいこといかなくて、今回、YouTubeのショート動画に音楽つけれるの活かして、それでどうにかログをつけていこうかなって、そんなふうに思ったのです、!

1日1曲とかは結局できなくなると思うのでまあとりあえず何も決めずに、心が赴いたときに、その曲のどんなところが好きだとか、個人的にこんな思い出がある曲だとか、誰に向けるでもない自分の頭で思ったことを、ただ掃き溜めるだけの場所をつくろうと
それであわよくば同じ趣味の人がいたら楽しんでくれたりだとか、なんか目に留まってそれきっかけでその曲好きになってくれたりとか、知ってくれるひとがたまたま現れたらそれほど面白いことはないな〜みたいな、そんなスタンスでとりあえず始めてみようかと。

ど素人なのでまた失敗して挫折する可能性大ですが、見守ってくれる人がいてくれたらとてもとても幸いです!
チャンネル登録者とか増えますように〜

じゃっ早速、第1弾やってみましょう 今日は最近の鬼リピ曲にする予定です!

2023.03.17 ぎゃ、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?