見出し画像

【音楽行脚録】わたし的名曲 #1

お風呂場ってさ、なんかすんごいこと脳内再生バババババーーーってなるの私だけ、、?
いろんな歌詞やメロディーが自分で処理しきれないほどにメドレーみたいにして降ってくる、、!

なんか今ハマってる曲たちはもちろんのこと、なんで今それ?!?ていう懐かしい曲とか、もはや知らない曲(メロディー)とか、あと言葉とかめちゃくちゃ思いつくので、風呂で即興で口ずさんだ曲なら多分めちゃくちゃ持ち歌ある。(笑)

それでそれで、ちょうど今日シャワー浴びてるときに不意に口ずさんだ曲の懐かしさに思わず自分でもびっくりしちゃった、急性脳内再生中毒になっちゃった曲を今日はメモがてら紹介?します!!

これだよ、これなんですよ、、、
ほんとこれ高校生の時に聴いてた曲なんですけど、誰も知らんのに軽音の大会でやる曲に推薦したくらい良いと思うんだけど、見向きもされなかったやつ、!

動画再生したら有無を言わさず、止まらなーい!!から始まるんだけどほんと有無を言わせない曲だと思う、なんというか、ツッコミどころがないというか、聴きやすいし、長くないし、無駄な構成がないし、キャッチーだし、何回でも聴けるぜって感じ!!!

なんか、もっと有名になってもいいのになーって曲とかアーティストってこの世に溢れてると思うけどこの曲もマジでそうだな、こんな聴きやすくてみんな好きそうなのにみんなの耳にあんまり届いてないんだよな、読んでくれてる人には是非お聴き知りおきしといてほしいんだぜ☆

2023.05.01 ぎゃ

あ、日付変わって5月になりました、11月に占い師から恋人できるのは4月が本命って言われましたが過ぎて行ってしまいました、独り身5月もっと精進します!!!よろしくお願いします!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?