見出し画像

#2【喫煙】毎日投稿2日目、今日の喫煙日記🎅

さて、2日目。今日も書くんだぞ…!

今日はちょっと無理矢理なんですけど…。というのも、今日は朝起きてメイクをするまもなく仕事に出掛けて、帰ってきて晩御飯掻っ込んで一服、いや二服だけして英語の問題を2問ばかり解いての今。たったこれだけで終わったので…。

よし、じゃあ二服のところから広げるとします。
自己紹介がてら、私は喫煙者です。煙草について詳しくはまた別で投稿するつもりなのですが、ひとまず今日は、今日の煙草日記を記します。
今日いただいた銘柄は、

COLTSのフルーティージャスミン

です‼️(余りにもてきとうな画像失礼、わかればいいのだ!。)
友達におすすめしてもらい、昨日買って初めて喫ったのですがめちゃくちゃ喫味甘くてフルーティな香りして美味しいんです…!!※個人の感想です。
今日は煙管でいってみようと試みましたが煙管洗うのサボり過ぎてせっかくの喫味が全然感じられずに断念、
手巻きで珍しくフィルターありで(半分にぶった切ったやつ😂)、ほっそーーく巻いて味わいました!美味しかったーー癒されたーー。いやー、朝から1日、この瞬間をモチベにずっと働いていたのでなんというか、至福でした。煙草がモチベって結構終わってるなと思ったりしながら、まあ生きてて楽しみがあることってありがたいですから。

楽しみといえば今日は出会う子出会う子に、「サンタさん来た?何くれたの??」っておばさんは内心聞き回りたかったのですが、ご家庭によってはナイーブな話題だったりするのかな、とか思って聞くのを我慢していました。考え過ぎなのかな??でも世の中にはほんと計り知れないくらいいろんな人がいるって学んできたから、やっぱりあまりズケズケ踏み込むのはなって、躊躇。

何気にいろんなこと考えてた1日だったのかな??全然まとまりのない文章だとは思いますがやっぱり書くのって楽しいな、好きだな。
まだまだ2日目、前途洋々です!!。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?