リルカログ 2019/12/21(土)

【1日振り返り】
今日は昼前まで眠って、午後からちょっと出社。
夕方に退勤して、髪を切った。髪が伸びると気持ちまで落ち込むので、やっぱり定期的に髪を切るのは大事。
ふと思い立ってパーマをかけてみた。地毛がド直毛なので、なかなかいい感じになる。
帰ってから、軽くお酒を開けつつ『ハイスコアガールⅡ』の最終回を観た。最高だった。ベタだけどそれがいい。やはりベタはいい。ゲームネタに絡めることで陳腐にならない工夫がされていた。
なんだかんだ『ハイスコアガール』は最初から最後まで観たので、最終回を迎えて実に感慨深い……BD欲しい……。

【今日のおやすみソング】
Friday Night Plans『HONDA』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?