リルカログ 2019/12/30(月)

【1日振り返り】
今日は仕事納め(延長戦)。
納まりきったかは微妙だけど、これにて今年の営業は終了です。
一年間いろいろありましたなー。総括的な話は明日にしようかな。
明日はコミケに買い物に行くのと、ランニングしたいのと、掃除と洗濯するのと、ガキ使みてそば食べて……あれ? めちゃめちゃ忙しくない……?

↑今日読んでいた記事。
僕はなにもかもをevernoteに記録しているマンなので、IFTTTというサービスを使ってこのリルカログももっと手軽に正確に自動化できないかなと画策している最中です。

【今日のおやすみソング】
DAOKO『もしも僕らがゲームの主役で』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?