見出し画像

2021年もお世話になりました

また久しぶりすぎる投稿になってしまいました

タイトル通りです

2021年、今年もお世話になりました

今年はソロでの活動がメインとなりました

去年の12月に、僕が所属するグループ「BCC№」の10周年をやりました

それが、今年はまぁ色々ありまして全く活動できませんでした

BCC№を楽しみにしてくれてる方には、本当に申し訳ない気持ちがいっぱいで

行くとこ行くとこ、たくさん心配をかけてしまったのが本当に心苦しくて

僕個人では、ずっとそれだけを考え続けた1年と言っても過言ではありません

ファンを泣かせてしまった事もあったし、正直、どう自分を保ちながら続けて行くかを物凄く考えました

いきなり暗い話でごめんなさい

ですが、その分多くの人たちに救われて生きた1年でした

今年は、ソロで挑戦としてROCKのEPを出しました

初めて全編ROCKで曲を作りリリースをしたところ、iTunesのAlternative部門で初登場3位になれました!

僕のことを全然知らないROCKが好きな方からも、初めて知ったけど好きでした的なお言葉をいただけたり

新しい扉を開いて新しい自分を見つける事が出来ました

Over 30 Young

このEPは、死ぬまでガキでいたいって気持ちと、昔は良かったって思うよりも今を良くしたい(コロナ前後も含め)って気持ちがグチャグチャになってるのを整理したというか、ポジティブでいたいから、自分に言い聞かせるためにも必要な作品でした

このEPの曲が、某サブスクの今年1番聞いた曲ランキングに入りました!って言ってくれる人がいたりで、それもそれで救われました

そして、本来なら11月に出す予定だった2nd EPがあったのですが、コロナ禍での色んな人の制作故に嬉しい事情で延期になりまして

でも、何もなく2021年が終われねぇ!って事で1曲シングルも先行リリースしました

こちらは、2nd EP「2.5D」からの先行です

次のEPは、僕のオタク要素を詰め込もうと思い、好きな漫画やアニメから1つテーマを決めて曲にするものなのですが

先行シングルのこちらは「Number」といって、漫画「宇宙兄弟」からの1曲となってます

星や月の程の高い所を夢見てるし、絶対そこに皆も連れて行きたいって思いで書いた曲です

正直、BCC№が今年動かなくてソロになって、振り切って自分がやりたいものだけに全力になって、好転した事もありました

ROCKのEPを通して、やっと自分らしさを見つけられたりして

だからこそ、今応援してくれてる方々を物凄い高見へ連れていけるようになりたいなって

毎年言ってる「今年、たくさん助けてもらったので、来年は俺が助けられるように頑張ります」を口だけ番長にしたくない

2022年も頑張ります

2021年は、個人的にはめちゃくちゃ悔しい1年でした

必ずやリベンジしてやろうと思います

前から知ってくれてる皆様、最近知ってくれた皆様

1年間ありがとうございました

2022年も、どうぞよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?